午後レッスン | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室


こんばんは🌙

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室

『MUKU 』
ださい*あけみです.*

(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


ブログご訪問
ありがとう
ございます.°ஐ


MUKUぱん教室

基礎コース③

『くりーむぱん』

中級コース④

『ショコラブレッド』

木工教室

『ハートのチェア』



午後レッスン𓎩𓌉𓇋 ‎


いつも白い割烹着の生徒様🎶

今日はなんとなんと

カラフルな割烹着に変わりましたぁ

ポップな割烹着初めて見ましたラブ


とても似合っております(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧


私もそろそろ新着しようかな♡*゜

エプロン音譜


さてさて、、レッスンでは

生徒様達から自宅で作った時の失敗談や

生地のやわらかさや発酵の見極め方など


一つ一つ確認しながら

焼き上げていきました


自宅でも再現しやすいように

アドバイスさせていただきました


美味しいっと食べてくれる人がいる

自分で好きなパンが焼ける


とっても幸せな事だなぁっと思います♡ ̖́-


今日もふっくら焼き上がりました🍞


木工は宿題にして

自宅でヤスリかけをお願いしました♪


ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ