どちらのメロンパンが好きですか? | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室

『MUKU 』
ださい*あけみです.*

(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


ブログご訪問
ありがとう
ございます.°ஐ

2024.5.7

MUKUぱん教室
『メロンぱん』
『米粉メロンぱん』
『しょくぱん』

ゴールデンウィークもあっという間に
終わってしまいましたDASH!DASH!DASH!
毎日がお天気が良くいい休日となりました♡ ̖́-

本日から5月レッスンです𓎩𓌉𓇋 ‎

小麦のメロンパンと
米粉のメロンパン


それぞれの特徴をお伝えしました♪

どちらもそれぞれの良さがあるので
その時々でどちらも焼けたら嬉しいよね♡ ̖́-

食パンもシンプルだけに
コツはありますよ𓈒𓂂𓏸

生徒様からの感想
ほのかに甘い香りがして美味しいです♪
っといただきました(•ᵕᴗᵕ•)

みなさんふっくらカワイイパンが

焼き上がりましたぁ.・*’’*・.♬


ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

















5月生徒様募集のお知らせです↓『5月木工&ぱん教室〜生徒様募集のお知らせ』こんにちは♪カントリー木工&家具・雑貨初心者向け木工&ぱん教室『MUKU 』ださい*あけみです.*(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆブログご訪問ありがとうございま…リンクameblo.jp