今日が誕生日の生徒様とレッスン.・*’’*・.♬ | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室


こんにちは

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室

『MUKU 』

ださい*あけみです
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


ブログご訪問

ありがとうございます♪

MUKUぱん教室

基礎コース

『メロンパン』

フリーコース

『はちみつのブルーベリーパン』


今日は人気のメロンパン✨

クッキー生地がサクサク中はフワフワ

間違いなく美味しい見た目もかわいいパンです𓈒𓂂𓏸


フリーコースのパンはハチミツの入った

しっとりしたブルーベリーがアクセントのパン


あいさつが始まる前から

もう手が動いてる生徒様(笑)

改めてよろしくお願いしますからのスタート

今日のレッスンでは語尾がのびてしまったりと

色々ありましたが今日も楽しいレッスンと

なりました‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


そして、ふっくらかわいいパンが

お二人共焼き上がりました𓈒𓂂𓏸


ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ


今日がお誕生日の生徒様✨

大切な日にご一緒出来て嬉しいです♪

happy birthday.・*’’*・.♬