カワイイ『メロンパン』が焼けました | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室


こんにちは

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室
『MUKU 』

ださい*あけみです
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ

ブログご訪問
ありがとうございます♪


MUKUぱん教室

初級コース④

『メロンパン』


コースの中でも1番人気のメロンパン

模様を入れた時の歓声¨̮ ¨̮ ¨̮


メロンパンだぁ〜


生徒様達は自分で焼けるんだねぇっと

焼き上がりをみて感動しておりました.°ஐ.*

今日はレモンの果皮を使ったので

また、香りが強く癒されました𓈒𓂂𓏸


今日もキレイにふっくらカワイイ

メロンパンが焼き上がりました♪


オーダー頂いておりました

ガーデンチェアを納品いたしました‪⸜ 𖧧 ⸝‍‬

どんなお花を飾るのか楽しみです♪


ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ




















最新情報𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。