今日は白石市にあります『open sesame』さんへ行ってきました✎ | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室


こんにちは

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室
『MUKU 』

ださい*あけみです
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ

ブログご訪問
ありがとうございます♪


今日は白石市にあります

ハーブとアロマテラピーの教室 open sesameさんへ✎𓈒𓂂𓏸


ハーブガーデンのメディカルレシピ講座

LESSON4 肌をケアするハーブを学びに

先生の自宅教室へ行ってきました‪⸜ 𖧧 ⸝‍‬


今日はカモミールについて

私が以前にアロマを学んだ時にこのハーブ🌿は

小さくてカワイイお花でしたのでお庭に植えて楽しんでました♪カモミールにはお肌にも身体の不調にも役に立つ事にびっくりしました!ハーブティーを試飲しながら違いを確かめて進行していくスタイル、自分に合った物を探せるそんな楽しい講座でした(*˙ᵕ˙ *)



クラフト体験は

☆カモミールのミルクティー作り

☆リップクリーム作り

実用的でとってもありがたいです♪



次回も楽しみです𓈒𓂂𓏸