カントリーミニトレー納品いたしました✲゚.* | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室

おはようございます。
カントリー木工&初心者向けぱん教室
MUKUあけみです(*˙ᵕ˙ *)

昨日、nanairoAtolieさんへ

角田市子供会様の夏休み行事

木工&タイルの教室

ミニトレーを

納品いたしましたぁ\ ♪♪ /


本日開催です

その様子は

また次の記事でUPします⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



そして、昨日の夕方から

久しぶりに食パン焼きました

部屋中にパンの香り

幸せな香りだなぁ〜



そして、今朝はトーストにして

いただきました♪

焼き立てに写真撮り忘れてしまったので…

今朝の写真で失礼します(^o^;)張りが違いますね笑