エアクリーナー装着! | チョコのブログ

エアクリーナー装着!

でも効果体感せず。

メーカーでは20馬力程のアップを謳ってはいますが期待はしてません。

そうしたら450馬力になっちゃう(笑)

雰囲気です 自己満の世界なので。

 

カバー外すとゴチャゴチャしていて妙に気持ち悪い。

ヘビとか苦手なので。

アメリカクオリティーなので、ビス穴とか合わなかったけれど

サクサクと終了。

このままエンジン掛けて吹かすと(ご近所さん御免なさい)

シュコー!と吸気音しますが、このタイプはカバー被せちゃうので静か。

気になった取替後の警告灯も点かず一安心。

少し走ったけれど、どうなんでしょ。

加速少しは良くなったのかな 鈍感な自分には体感できません。

純正はまだまだ綺麗でちょい勿体ないかな。

このパイプの光が欲しかったのです。

高温による膨張もないみたいなので、それも選んだ理由の一つ。

ユーコンに比べてあまりにも簡単に付いちゃったので拍子抜でした。

次は3連メーター でもお金なくなってメーターを3個も買えない。