スーパーカブ90 | チョコのブログ

スーパーカブ90

最近ウチの会社の人間が立て続けてバイクを買った。

バイクといっても125のスクーターですけど。

それに刺激されちゃった自分は数年間も放置していたカブを復活させる事に。

バッテリーは完全にダメだし、キャブもオーバーホール必須だし…。

でも楽しくなって来たので頑張ります。

 

軽く洗車して

まずはチェーンだ!

どろどろのカッチカチだったけれど少しは綺麗になった。

このマフラーも取り替えなければ。

爆音すぎて恥ずかしいです。

ウインカーもノーマルに戻したい。

ショックのサビ落とすの大変そう。

 

スピードメータケーブルが切れていたので注文しようと年式調べたら。

なんと1983年式だった。

34年も前のカブなの?シール間違ってないかな。

マスタングにお金掛かるのに、カブ復活にもお金掛かりそう。

大好きなチョコを我慢するしかないな。