本国仕様 | チョコのブログ

本国仕様

我がマスタングはディーラー車なので

本国で走っているマスタングとは違いがあります。

保安基準とかの問題なのでしょうが、やはり本国仕様がいいな。

・リヤの付いていた大きな反射板撤去。

・リヤサイドのリフレクターの塗装剥離。

これなんか横からの視認性アップで良いと思いますが日本ではダメ。

点灯しますが、未配線のまま だってメンドクサイですもん。

 

で肝心のサイドミラー形状。

なんのクルマの流用か分かりませんがポッチャリしていてイマイチ。

でまたまたe-bayさんで購入。

黒一色なのでカバー部分を白色に。

自家塗装しようと思いましたが断念。

ラッピングも考えたけれど、前回自分でやって懲りたのでこれまた断念。

ラッピング依頼しようと思ったけれど1個1万から2万だって!高い!

そんな中 とても良心的なお店を発見!

対応してくてた以外の方々も愛想よく、とても感じが良いお店です。

お値段も凄く安くしてくれ助かりました。

入庫車沢山あって忙しい中、急なお願いを快く引き受けてくれて感謝です。

しかも安いし。

仕上がりも当然プロのお仕事 完璧です。

色なんか適当で良いというのに

純正カラーコード調べてくれて、調合までしてくれました。

 

これでぱっと見は本国仕様かな。

ミラー交換簡単だといいな。

 

e-bayさんに新たなブツを注文。

早く来ないかな。