当て逃げ | チョコのブログ

当て逃げ

急に寒くなって、体調崩した…

喉が痛いから風邪だなぁあせる

先日の帰宅途中に当て逃げにあいましたショック!

交差点で僕は直進、対向車が左折(僕からみて右折)する際に

ハンドルを右に切ったんです…。

大型車じゃないんだから、回り込む必要なんかないのに~。

あ~あ と思いハザードつけて停車したんだけど相手はそのまま行ってしまった叫び

もう すぐにUターンして追いかけましたよパンチ!

間にクルマ入ってなかなか止められなかったけど

結局相手を止める事が出来て降りていきましたメラメラ

運転席には… 免許取り立ての女性が、まっすぐ前を見据えていますニコニコ

僕の存在には気がついているのに。

きっと怖かったんだろうなぁ って思い

「僕の方は大丈夫だけど、あなたのクルマは大丈夫?」って話しかけて

怒ってないオーラを出すと向こうも安心したのか

謝罪を連発するのでそれ以上は何も言わなかった(言えなかった)

それに 実際に見たら僕の方は大した傷もなく(コンパウンドで落ちた)

相手のバンパーの方がダメージ大きそうだったし。

まぁ お互い様の所もあるし仕方ないけど、逃げちゃダメだよねかお

あっ それだけはキッチリと伝えましたけどねグッド!

写真みても、どこが傷だか分からないでしょはてなマークニコニコ

これで 怒ったりしたら、可愛そうだもん合格



チョコのブログ