こんばんは(゚▽゚)/

お久しぶりですキラキラ

平和島静雄ですキラキラ今は名前を変えてマトリョシカって言いますキラキラ

今日は私の戯れ事書きますあせる仙台コミケに参加してて思ったんですが、私も絵上手くなってコミケにサークルで参加したいな…

なんて事を考えてた私です…あせる今度アメーバでサークル作りたいな…でも協力者がいないだろうな…あせる参加するとしても再来年ぐらいだろうですけれどね…あせる

とりあえず、今は絵を描くのが上手くなりたいですあせる皆さん協力お願いします炅

私はとりあえず、絵の勉強をしますキラキラ

今日はこんな話しになってしまいました…あせる次回はちゃんと書きますキラキラではまた今度ですあせる