3月ですね。←もう、下旬(*_*;

ベランダのツバキ:梅ヶ香。近所のJAで600円弱。小学生だった子どもが誕生日プレゼントとしてくれたもの。12月から3月まで咲いてくれる。満開になると、甘い梅の香が、する。

初のツバキ育て。機嫌良く、毎年咲いてくれる優等生♪

挿し木には、成功してない。

 

 

 

 

菜園併設のお花屋さんで、食べられるパンジー。まだ試していませんが、どんな味かな。

 

 

 

 

キンカン(ぷちまる)初収穫。昨夏、水切れで、、、。もうダメかと諦めたら、いつの間にか新芽がでて、 知らぬ間に花が咲き、実がなっていた♪!

挿木ができると、「しおさん」が教えて下さったので試そうと思います。

しおさんのブログ「ウイークエンド果樹栽培」→http://weo.blog2.fc2.com/

いつも色々とチャレンジされていて感心するばかりです。