20日のお昼寝中。

 

 

21日(金)6:40a..m. 家族に見守られ、苦しむことなく静かに眠るように逝きました。

18歳と2カ月。めめちゃん、ありがとう。

 

 

色んな方々に、たくさんの励ましを頂きながら、見送ることができました。

とりわけ動物病院の関係者には、お世話をかけました。

改めて、お礼を述べたいと思います。時間外にも、関わらず気持ち良く優しく対応下さったこと。ムクロジは一生忘れません。

 

めめちゃん!

短くはなかった闘病生活。よく頑張ってくれたねぇ。お母さん、うれしく誇りに思ったよ。

大嫌いな採血検査も、終了時に看護師さんへ(=^・^=)パンチ食らわすくらい元気だったとか。

褒めてたよ。

思い出は尽きないし、いつまでも「めめ」のことを忘れないからね。