家具移動。 | Scratch◎paper

Scratch◎paper

そんなこともある。そんなこともあった。そんな感じ。

猫のもろもろを一箇所に集める為

冷蔵庫を移動したり

ラック移動したり…

あー。自分にもっと力があったら

1人でこなせるのになあ…(´•ω•`)

と、思いつつも手伝わず

優太さんにやってもらった(笑)

キッズパーテーションがやっと!

Amazonで5/2入荷予定だから購入。

早くてもゴールデンウィーク明けじゃないと

届かないとかorzなんでやねーん!!!

今すぐほしいねん!

楽天でも明日楽?とかいうので売ってるけど

Amazonはギフト券とポイントがあるから

値引きして少しでも安く買いたい!

ベビーサークルは悩むことなく却下だわ

狭いからどうせすぐ使わなくなるし

出せー!って暴れるに違いない。

通せんぼはバリエーション色々あるし

デザインもシンプルだしいいんだけど

真っ直ぐすぎて融通きかないだろうし…

キッズパーテーションはカーブも

真っ直ぐも出来るから部屋の中でも

自由に設置出来るし長く使えるから

多少高くても仕方ないのかなー、と。

とりあえず猫の物には手が届かないように

気をつけないとね!

あーなんか冷蔵庫の場所によって

圧迫感すげーな。



な。