【workshop】2・3・4月生まれさん対象♪つなぐ主催お誕生日会⭐︎ | mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

JSA日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師

世界で一つのバースデープレート
アイシングクッキー作り✧˙⁎⋆

見た瞬間 時が止まるような
ときめくスイーツを◌

 

 

こんばんはクッキー

アイシングクッキー・デコスイーツサロン

「mukurin」のakieですにっこり

 

 

もう誕生日がおめでたく感じにくい

年になってきた私ですが汗うさぎ

 

 

家族の誕生日は大切にしたくて

旦那さんや子供たちの誕生日はもちろん

親にも毎年何かしら贈ったりスター



義両親の誕生日も旦那さんより

張り切って準備している私笑

 

 

子供を産んでからはより一層

特別な日だなぁと感じていますキラキラ

 

 

そんな私がずっとやりたかったこと

 

 

それはバースデーイベントバースデーケーキ

 

 

我が子のために何かしたくても

小さいお子さんがいると

可愛いケーキを作ったり

お部屋を素敵に飾り付けたり

なかなか大変ですよね?

 

 

なので、一緒に楽しみませんか??

 

 

とっても素敵な空間で!

お写真もプロに撮ってもらって!

美味しいご飯やデザートも食べながら!

他のママともおしゃべりしながら!

 

 

というようなイベントを

昨年5月から定期開催させてもらっています音符

 

 

ママ友でもあり

「つなぐ」コーディネーターの

はなえさんと相談しながら実現した

「つなぐ」主催お誕生日会ドレス

 

 

 

 

 

お子さんだけでなくて

ママも主役のお誕生日会誕生日ケーキ

 

 

ママへの"いつもお疲れさま"の

気持ちをあらゆるところに込めて

準備させてもらっていますチョコ

 

 

会場はお馴染みのおうちCafe3Cさん

フォトグラファーのりなさん

そしてはなえさん

というスペシャルメンバーによる

こちらのイベントシャンパン

 

 

私が担当させていただくのは

アイシングクッキー作りジンジャーブレッドマン

世界で一つのバースデープレートを

作っていただきますスイーツ

 

 

プレートのメインは

スマッシュケーキならぬ

かぶりつきケーキ!?

かわいいクマちゃんのサンドイッチくまクッキー

 

 

その周りに可愛いアイシングクッキーを

作って飾り付けていただきますハート

 

 

 

 

 

プレートのご参考例はこちら↑

 

 

ご希望の方には数字やお名前クッキーも

別途料金でお得に追加していただけます!

 

 

 

 

 

全部乗せちゃうとこんなに豪華キラキラ

 

 

そしてこちらのクッキー生地は

小麦卵砂糖乳製品不使用スター

 

 

小さなお子さまにも食べやすく

可愛いモグモグタイムを

今までたくさん見させてもらいましたピンク音符

(28品目不使用ではありませんので

ご心配な方はお問い合わせください)

 

 

またプレートにははなえさん特製の

デザートも乗っちゃいますプリン

 

 

毎回何かなーと私も楽しみにしていて

ちゃっかりお味見…というか

しっかり頂いてますが美味しすぎてお願い

 

 

 

 

こちらは12月の時のデザート花

もう売り物ですよねおねだり

 

 

そしてこのお誕生日会の

嬉しいポイントは…

 

 

アイシングクッキーのワークショップ中は

お子さまの見守りありキラキラ

 

 

今までアイシングのレッスン中

娘と一緒でなかなか集中できなかったので

これはぜひ実現させたかった

拘りのポイントなんです上差し

 

 

今までご参加いただいた皆さんは

初めてアイシングクッキーを

作られる方がほとんどでしたが

とっても素敵なプレートに

仕上げてくださいました星

 

 

私ももちろんサポートさせてもらいますので

安心して参加してくださいねチョキ

 

 

 

 

 

そして出来上がったプレートは

このような素敵なブースで一緒にカメラ

 

 

季節によってブースの雰囲気が

変わるのでそれもまたお楽しみにリボン

 

 

最高の1枚を収めるために

みんなが一丸となる素敵な撮影タイム乙女のトキメキ

 

 

その後お時間許す方は

お腹も心も喜ぶおうちCafe3Cさんのご飯と

はなえさん特製デザートを食べながら

他のご参加者さんと

交流していただけますコーヒー

 

 

 

 

 

とっても素敵すぎないですか??

 

 

そしてここまで書いておきながら…

次回3月8日のお誕生日会は

満席なんですアセアセ

 

 

有り難いことに今回も

予約開始早々に満席になりまして泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

でもやっぱりご紹介したいイベントなので!

ブログにも書かせてもらいましたおすましスワン

 

 

キャンセル待ちも受付中ですので

ご興味持っていただいた方は

ぜひ以下の概要もご覧くださいねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

【日時】

2024年3月8日(金)

10:30~12:00頃

(ランチ希望者〜13:30頃)※1

 

 

【場所】

おうちCafe3Cさん

 

 

【対象】

1〜3歳になる2.3.4月生まれさん

とそのママさん

 

 

【参加費】

3500円+ワンオーダー※2

 

 

【内容】

・アイシングクッキー作り

 

・手遊び、絵本読み聞かせ

 

・写真撮影

 写真データ1枚付き(追加購入可)

 

・ランチ交流

 

 

【その他】

※1 撮影終了後、解散となります。

カフェでランチすることも可能です。

ぜひ、みなさんと交流し楽しいひとときを

お過ごしください♪

 

※2 カフェでドリンクやランチ、ベーグル、

デザートの中から、お1つご注文お願いします。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

プレートには

ママのご褒美デザート付き

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

【詳細・ご予約・お問い合わせ】

つなぐ

 

つなぐ予約サイトにて

キャンセル待ち受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に素敵な時間を

過ごせたら嬉しいですお祝いケーキ

 

 

 

 

 

Instagramはこちら

たくさんクッキーの写真を載せていますジンジャーブレッドマン