自己紹介 | mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

JSA日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師

世界で一つのバースデープレート
アイシングクッキー作り✧˙⁎⋆

見た瞬間 時が止まるような
ときめくスイーツを◌

はじめまして!

アイシングクッキー・デコスイーツサロン

「mukurin」のあきえですスター

 

埼玉県さいたま市緑区にて

現在アイシングクッキーを中心とした

ワークショップを開催中です!

 

関西出身の二児の母で

これまで営業、事務、イベント企画など

いろんなお仕事をしてきましたが

娘の1歳の誕生日の準備をしている時に

アイシングクッキーの存在を知り

「こんな可愛いスイーツがあるのか!」と感動キラキラ

 

急いで誕生日用のアイシングクッキーを

教えてくれる教室を探したものの間に合わず泣

 

その後「やっぱりアイシングクッキーを作りたい!」と

レッスンに通い、認定講師の資格も取得しましたキラキラ

 

ですが、一度しかない1歳の誕生日に

作れなかったことはやっぱり心残りでもやもや

 

私のように大切なイベントのために

頑張ろうと思ってもいろんなタイミングが合わず

諦めちゃう人もいるんじゃないかな

 

こんな可愛いアイシングクッキーと一緒に

お祝いできたらますます素敵な記念になる!!

 

という思いから、ぜひ一緒に

思いを込めた世界に一つのクッキーを

お作りするお手伝いをしたくて

気軽に参加できる場を作りたいと思い

活動を開始しましたハート

 

ちなみに屋号の「mukurin(むくりん)」は

上の子が下の子を呼ぶ愛称から付けました♡

 

何かワクワクすることを思いついたら

行動せずにはいられない性格なので

アイシングクッキー以外にも

マシュマロフォンダントのワークショップや

いろんなコラボイベントも開催させてもらい

様々な素敵なご縁に恵まれて現在に至ります音符

マカロンも素敵な計画を練っている最中です!

 

ご縁があった皆さまと末永くお付き合いできたら

というのが一番の思いなので

細く長く続けていけたらと思っています!

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

Instagramはこちら

ワークショップの開催報告や

過去の作品もたくさん載せていますので

ぜひご覧くださいピンク音符