久しぶりに書いてみましたスライム


最近仕事もフルで朝早くから夕方まで働いて帰って洗濯、夕飯等色々やって1日を終える毎日


子供達もバイトや遊びでほとんどいないから

いっつも1人真顔


長女の専門学校やらなんやらお金もかかるし必死で働いてるけど毎日疲れて疲れて仕事ばっかして

なんかやりがいがないとゆうか、生きがいがないネガティブ


疲れすぎて過食嘔吐も暫く治まっていたけど

また最近再発大泣き


1人虚しく食べるしかやる事もないし

そうすると次の日凄くしんどいし


最近体中が痛いのとしょっちゅう微熱を出して

お腹壊して頭痛がして

なんかしんどいしか言えないぐすん


気晴らしに何かしたくてもなにしていいかわからない汗


1人でうまく発散が出来ればいいんだけどできないぐすん


秋はやっぱり駄目だなー毎年絶望