彼と少し離れた生活をしてました


今日ゎ体調悪くて彼が来てくれてるけど
なんだろ?

久々に過食欲求が凄くて💦

最近過食も嘔吐もしてなかったのに
今ゎ凄い甘い物食べたいし
パンとかなんかガッツリ食べて吐きたいって気持ちが強くて

今日ゎお酒飲んでないから夕飯お米抜きで軽く食べてノンアル気分飲んでるけど
子供がサッポロポテト出してきて一緒に食べだして
もぉすでに罪悪感なんだよな🥺
でも手も止まらないし
もっと食べたいし
久々のこの感じどーしたらいーのか(T_T)

ここ最近のストレスみたいの一気に来た感じ

増える体重と止まらない食欲と


結局こーやって食べ物と体重に振り回されなきゃいけないのか

余計にイライラする