昨日ゎ久しぶりにお友達に会って色々話して
自分的にしっくり来る意見を貰えたし楽しかった(*´∇`*)

その分疲れさせちゃったかな🥺?

帰りにママ友から電話来てご飯行かない?
との事でご飯行ったけど眠いゎ眠いゎで
お腹空いたけどお好み焼き屋ってのもあって
たいしたもの食べれず皆飲んでる中1人ノンアルでやり過ごして(((^^;)

連日お酒飲んでたから飲みたくもなく
お喋りしてた

一昨年自分が働いてた場所でそこの店長も元気になってよかったって言ってくれて

(働いてた時動きも喋り方もゆっくりで太っててアル中で心配されてた)

お腹ペッコペコで帰宅して寝て





今日ゎ心療内科受診日だった。

お酒を飲み始めてる事話した

飲んだら自己嫌悪になる事

嫌な事あると飲んぢゃう事

誘われた飲みを断れない事

人間関係のストレス


先生ゎ飲んで自己嫌悪になるのゎ良くないって言ってた
食べた時も同じって

お酒も何かイベントでお正月とかお盆とかでたまに飲むならいいけど2月に何回も飲んぢゃったってなったら駄目だって

自分でも飲みたくない気持ちと飲んで逃げたい時とあるって

やっぱり一回飲んだきっかけが駄目だった
本格的に意識してやめたい
だけど2月ゎ既に約束してるのもある

本当ゎ飲みたくない


摂食障害ゎ人間関係からくる病気だからねって
大事な人だけ大事にしてなさいよって言われたけど
その大事な人の事で悩んでるんだよーwって

彼ゎ一緒に診察室入るからこの人で悩んでるんですよーw
って言ったw

そうなの?
それゎ次回聞くね(((^^;)
って感じで終わった

これからのお酒と自分の付き合い方

相手と自分の付き合い方

色々考えなくちゃ(._.)

夕方彼と半分こでケバブ食べたから夜ゎお腹空かなくて

今日もたいした夕飯食べなかったな(´д`|||)

今頃お腹空いちゃった


今日もクタクタ( ;∀;)

来週ゎ色んな予定で月曜から水曜までバタバタだから
明日ゎゆっくりしてたいなー