なんだかなー

生理前だからか食欲凄い

朝ゎご馳走さま出来るのに夕方が止まらない

甘いパン、とにかく食べたい

体重がどんどん減ってるからもぉ落としたくないから食べて大丈夫って思うのに

待って、トータルで糖質いくつとったとか考えちゃうと吸収怖くなる(._.)

夜ゎもぉ家族と自分のご飯わけて作るの面倒だから味噌汁とロカボスナックとか適当に摘まんでノンアル気分飲んでって

ご飯作るの本当に面倒くさいもん

自分のゎなんでもいーやってなってる

今日ゎ彼が忘年会だから3人ご飯(^^)

また最近足も腰も痛い😭


安定のお味噌汁♡




枝豆チップスがお気に入り♡

子供達ゎもぉママの相手してくれないから
一人ゎつまらない(._.)