むーぴょん☆高校生の日常

むーぴょん☆高校生の日常

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日も1日おつかれサマ😌💗


むーぴょんです!


今塾おわったとこ(>_<)


テストゎ、、、

なんかそこそこ良かった⤴︎⤴︎笑

もうちょい急いでやればよかったなぁ
って思ったけど、最後までいかなくて
あの点数はなかなかいいんじゃん?💓

ってことにしとこう😌笑


先生にも、だいぶ点数上がったね!
って言われたし!


(昨日熱でノー勉だから、今日の授業中でつめこんだ😂笑)


でも実際、前の塾のテスト勉強とか
学校のテスト勉強とかで身についてなきゃ今日ゎ完全に呼び出しだったなぁ😰


無事に終わってよかった( ´ ▽ ` )ノ❤


明日ゎ授業変更で授業最高だし

テストなんにもないし!

塾もないし!

ゆったり休も☺️

病み上がりだしね一応( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも体育ある(笑)

まぁ大好きなサッカーだし
全然いい💗


なんだかんだ明日ゎ木曜日!
1週間はやい!気がする!⭐︎


誕生日まであと1週間💓

ついに華のseventeen💎


受験生だけどseventeenで
彼氏ほしいゎ(´・_・`)笑

「華」だし(´・_・`)笑

大好きな友達2人彼氏できたし(´・_・`)


とりあえず痩せよぅ(´・_・`)⤵︎⤵︎


まだまだ彼氏できる日は
遠くなりそ( ´ ▽ ` )ノ笑



でゎでゎ💓おやすみなさい🌙