前回に引き続き
SNSリーダーズ研修のことについて書きますね照れ


前回のはコチラをクリックデレデレ下矢印下矢印




研修2日目は朝天気が良かったので
山田くん村上くんと

オーシャンビューでの朝食照れナイフとフォーク







あのF1隊長でも
有名な布施ちゃんも乱入して




撮られたり




何か指示出され始め





村上くんはいい笑顔照れキラキラ




指示出された内容が
『みんなの影写真を撮ろう❗️』でした(笑)





その後も
スイカジュース🥤のスイカを見つけたので





被ったりニヤニヤ






被ってみたりしてましたグラサン





その後研修までの間

アーシング瞑想したり




ガーデンヨガ🧘‍♂️🧘‍♀️やったり



シュノーケリングもしてきましたうお座浮き輪





コレを見て何を伝えたいのか
わかります?







ここに来ている方たちは
楽しむ天才だということですにやり



奄美大島だから
楽しいと言うのもあると思いますが


この方たちは
どこに行っても楽しめることを

見つける天才だと思っていますひらめき電球




楽しい場所に行ったから
楽しめるわけではなく


楽しもうと思うから
どんな場所でも楽しめる




それがみんなに共通して言えることで
あるのかなと感じましたウインクキラキラ




またこういった
内容を発信することで



その人がどう言う人なのか

が見えてきませんか?






SNSはあなた自身を
紹介するツールであるからこそ






あなた自身が




どんなに素晴らしい人でも

どんなに優れた人でも

どんなに飛び抜けたモノを持っていても








を出さなければ
あなたは存在しないのと同じなのです。







だからたくさんの人にSNSを使って


自分を表現してほしいと思っています真顔




そこからがスタートです真顔ひらめき電球














あっ…真面目ぶった
感じになっちゃったね真顔←特にコレ






そんな海老蔵ですが
ゆる〜くこれからもよろしくお願います酔っ払い


そんじゃ
次回もお楽しみに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キラキラキラキラ