久々のアメブロ投稿をしたいと思います。

基本Twitterで呟くことが多いのですが
今日から改めてアメブロも使って行こうかなって思えたSNSリーダーズ研修でした。




まだフュービックに入社して4カ月
こんな貴重な時間と体験をさせて頂いたことは

本当に黒川社長、短パン社長
また選んでくれた小林支配人に

改めて感謝したいと思います。
ありがとうござました。





はい!




かた〜い話しはここまでにして
めっちゃSNSリーダーズ研修楽しかったわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



2泊3日の奄美大島のSNSリーダーズ研修
本当にヤバかったニヤニヤラブラブ






何がやばいって
まずこのホテルヤバくない!?








夜中に天の川見えるわ星

流れ星2回も見れちゃうわで流れ星流れ星






周りからは『褒賞旅行ちゃうか!』って

言われるくらいの研修内容でしたデレデレラブラブラブラブラブラブ





でもたくさん学ぶこともあったんよひらめき電球




まずは遅刻は良くないよね(笑)




でもそんな松田さん(ゴマちゃん)は
無事店長プレゼンで勝ち取った凄腕トレーナーですウインクキラキラキラキラ












そんな空港から飛行機に乗るまで
松田さんネタで笑いが絶えませんでした爆笑












無事奄美大島に着いたら





こんな感じでお出迎え爆笑笑っ





さすがフュービックひらめき電球
キャラが濃い人ばかり(笑)





THE SENCEに着いたら

さっそくのサプライズがポーンポーンポーン










ヤバイよねーびっくり  感動だよねーおねがい
マジなんだよーラブ    最高かよー笑い泣きラブラブ




で、初日の研修は午後からはじまり









気づいたら宴が始まっていましたデレデレラブラブ










まだまだ伝えたいことは
たくさんありますが


長ーくなるので
続きはお楽しみにデレデレラブラブ