おはようございます🌴



日焼けは落ちても
サングラス焼けは落ちない

海老蔵です😎🌴




8月も今日と明日で
終了になります😱💦💦



あっという間の8月でしたね😅




みなさん夏満喫できましたか⁉️



夏男、夏女な方々
テンション下がっていませんか😜❓



気温も徐々に下がってくるとは思いますが
まだまだ夏を味わい尽くしていきましょうヽ(*´∀`)



そんな海老蔵は明日
お休み頂いているので



今月は30日が最後になり
あとは9月は1日、2日、3日の


3日間になります(ノ∀`)





海やBBQを堪能した人は
是非プールを堪能してもらって


プールを堪能した人たちは
是非海やBBQを満喫しちゃって下さいヽ(*´∀`)



そんな今日もあなたに逢える日を
楽しみにしています😆👍✨✨













{911C98F7-0A83-4A59-9A17-FF81E7004189}