おはようございます🌴



まだ夏は終わってないのは
気のせいでしょうか😎⁉️




はい❗️海老蔵ですd( ̄  ̄)





朝いつもラジオを聴いて
出勤しているのですが


今日明け方北朝鮮が
ミサイル撃ったことにより

電車の運行状況に影響があり
ダイヤが乱れていますね💦💦



これから通勤や通学の方は
ちょっと早めに出た方がいいかもしれません( ̄  ̄)




そんなビックリの29日の朝ですが
今日の最高気温33度と暑くなりそうです😎☀️




熱中症対策にはお気をつけ下さい❗️




そんな東武スーパープールも
残り6日間となりましたが


今年はあまり天候にも
優れなかったぶん

これからの天気で一緒に夏を
楽しんでいきましょう😆🌴✨




そんな今日も素敵なスタッフと共に
東武スーパープールでお待ちしておりますヽ(*´∀`)





{526B1F35-543D-463E-A73A-34E40804A07F}