おはようございますやしの木

昨日は雨がまばらで
降ったり止んだりでしたが

昨日も後輩が遊びにきてくれました爆笑キラキラ

懐かしいメンバーに会えるのは
やっぱり嬉しいものですね(*´ω`*)ブルーハーツ

そんな今週の平日
天候はイマイチですが

土日祝日と違って
ごった返すことがなく

意外と遊ぶなら
平日の方が狙い目だったりしますヽ(*´∀`)

これってプールだけじゃなくても
遊園地や買い物、食事などでも言えることですよね( ̄▽ ̄)


賑やかな場所を堪能したい人は
土日祝日を狙って

乗り物やプライベートビーチを
堪能したい人は平日を狙ってみてくださいねグラサンキラキラ

そんな今日も東武スーパープールで
あなたに会えるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)キラキラ


{CD3CF8D9-297C-425E-8DE3-C0F95DB240AB}