おはようございます照れ晴れ



今日は三連休二日目やしの木やしの木




今日も暑くなってきましたね〜(;´Д`A




そんな中

海に行ったりBBQしたり

夏を満喫してる方もいますね焼肉











夏は暑いからこそ暑さを忘れられる

楽しいことした方がいいですよね照れラブラブ





暑くて家から出たくないと言って

引きこもるのもいいですが










『あつい〜〜〜(;´Д`A』


と感じる一日を


『たのしい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))』


に変えられるのが東武スーパープールですルンルン

{C5058E40-462B-4251-BF97-4051E7E6DF4B}








 

また最近では銀魂も実写化され
今年の夏は個人的に

めちゃくちゃ嬉しい海老蔵です(ノ∀`)♡(笑)



{5744A823-50F9-4A41-9062-FAED5444D372}


※銀魂は東武スーパープールとは全く関係ありません(笑)
 





そんな今日も暑いですが

東武スーパープールでは
銀魂好きの海老蔵がお待ちしていますので

是非是非一緒に夏を楽しみましょう(*´∀`)♪