おはようございます!!



海老蔵ですグラサンルンルン





昨日はすごい豪雨でしたが
大丈夫でしたでしょうか!?





昨日営業中
午前は晴れていたのですが


段々雲行きが怪しくなり
豪雨が来たり止んだりの繰り返しでしたね雨アセアセアセアセ



でもそれでも楽しんでいる
お客さんたちがいたので



やっぱり東武スーパープールに来る
お客さんは気合いが違うと思いましたてへぺろ





そんな今日はうって変わって
早朝から晴れております晴れ


{60591383-6928-4BEE-8830-0B5D463B52B4}



最高気温が36度まであがるので
最高のプール日和ですね波浮き輪




あと最近

『海老蔵さん探したけど見つからなかった〜ショボーン

『見つけたんですけど忘れられているんじゃないかと思って声かけれませんでした』


と、お言葉を頂いたので

A.基本波のプールを徘徊してるか、白いテントにいますグラサンキラキラ

A.見つけたら気軽にお声かけくださいひらめき電球特に一緒に写真撮られた方は忘れてませんので安心してくださいルンルン




あと東武スーパープールも18日間になり残りわずかになっています!



残りわずかな夏を1日でも
いい思い出になれるように海老蔵も頑張っていきますので、一緒に夏を楽しんでいきましょう!




そんな今日もあなたに会えるのを
楽しみにしていますグラサンキラキラ


{FBD7D3D6-6DDA-4811-8E10-5F0A42C03FCA}

※毎年来てくれる大好きな仲間たちの写真