まいどまいど海老蔵ですグラサンキラキラ


最近みなさんも夏をEnjoyし始めてきた人が多くなってきましたねひらめき電球



東武スーパープールには
もう遊びにはきましたよね!?




えっびっくり!?
まだ来てない!?行ったことがない!?





それは勿体無いことをしています!




東武スーパープールは
埼玉の海と呼ばれているレジャープールですよえー!




特に波のプールでの
ウォーターイリュージョンは



音楽に合わせて大砲が打ち上がる
インパクト大の噴水イベントですルンルン

{D4A80787-0404-4BC6-979F-8314A8A70E79}



またスライダーは去年できた
タイガースプラッシュは滑りましたか?

{F8D43089-BE3F-4427-8621-A9B61783DCB6}



滑ると筒の中がレインボーになっていて
ワープをするような感覚を味わえますルンルン


{20CF28D4-DBA7-450B-83BD-8E068FF3D294}




また8月の土曜日は
19時30分〜19時50分まで

白鳥の池にて花火イリュージョンもありますので是非ご予定を立ててご覧ください爆笑キラキラルンルン




海老蔵は休みなくあなたのご来場を
こころよりお待ちしておりますグラサンルンルン

{ED255771-B3FD-457F-8E2E-62BFB545558F}