あなたのやり方が
周りから間違っていると

言われた経験がありませんか?





こうじゃなきゃダメだ!



この方がいい!








でも実際
『どちらでもいい』場合がほとんどです。



食い違ってくる原因は
『お互いが求めているもの』が違うんです。





何を優先しているのかによって
優先順位が変わってくるんです。








たまに言われたまんまやって
『モヤモヤ』する事はありませんか?


それはあなたにとって
優先順位違うからなんです。





何故そうなってしまうのか?








それはヒトそれぞれ
守りたいモノが別だからです。





その守るモノが一緒であれば
同じ方向に向かって強く走り出せます。



しかし
守るモノが違ったり

優先順位が違えば
進む方向は変わってきます。




あなたは
何を大切にしていますか?


『プライド』ですか?


『思いやり』ですか?






また
あなたの【大切なモノ】って
何ですか?





どれか
ひとつに特化しても構いませんし
全てでも構いません。


ただ
全ての場合…


優先順位をシッカリ付けて
行動に起こしてください。





それが一番
【あなたらしさ】になってくるからです。




そしたら今日はこの辺で
バイチャ~( ´ ▽ ` )ノシ




Facebookもやってるので
気軽に申請してください( ´ ▽ ` )ノ

※一言メッセージを送っていただけると助かりますm(_ _)m