本日は外来通院。血液検査の結果も問題なく、好中球の値もしっかり(670まで)回復してくれました♪(2000くらいで抗がん剤が理想)


肝臓の数値はまだ微妙。明日の骨髄検査に入れてもらえた!本当は来週もう1回血液検査してから、入院日決める予定だったのですが、どっちにしても(血球そんなにあがってなくても)もうこれ以上日にちのばせないし、やらんでよくない?とごねてみた。


病院で逆に病気もらいそうだし、せっかくの休み、通院でつぶしたくない〜。先生も夏休みとれるほうがいいっしょー(笑)


というわけで、来週は完全オフです。楽しむぞー!!



今朝も海までお散歩。

同じ景色を毎日病室からみていたのですが、何もかも全然違う。ニオイも、風も、音も、全てが嬉しくて、テトラポットを歩くトレーニング。 なかなかむずい。


一人早朝からはしゃぐアラフォー…でもなくアラフィフ(笑)…た、楽しい…


うみのおとー♪


2024.8.1