急性骨髄性白血病治療、地固め療法Ⅱ、熱と味覚障がいでヘバってます😢


熱も出ても8度5とかなのに、何でこんなに体が痛いのか…この痛さ、何…


急に血球の数値も下ってきて息があがるので、金曜日、血小板の輸血のみの予定でしたが、赤血球も追加。今朝起きたら体がずいぶん楽でした。

血液製剤はそんなに長持ちしなくて、私ABで、血小板の型まで選んでもらっているので、探すの大変みたいで、かなり早めに発注かけてくれています💦前回は届いたのが夜中だったりもありました。

基本的に病院のある都道府県の血液センターから。見つからない時は近隣の都道府県で連携態勢ができているようです♪


輸血ありきの白血病治療。献血…本当に有難いです😢     


皆様の善意でつなげてもらっている命、早く元気にならなければ!!頑張ります✨

牧場で、去年も実をつけなくて「もう無理かな〜」と思っていたキウイ、今年は大量〜って写真送ってくれました🥝
ギャー!食べたい!!送って(笑)
来年は自分で収穫するぞー🤗💕

2024.7.6 (地固め療法Ⅱ 入院13日目)