2024.3.19 急性骨髄性白血病入院

2024.3.25  実家近くの病院に転院

     寛解導入療法   34日間

2024.4.27 一時退院 15日間

2024.5.13 再入院(地固め1)33日

2024.6.14 一時退院 10日間

2024.6.24    再入院(地固め2)


退院中も相変わらず元気いっぱいの毎日!!

母のお墓参りと、念願の母とよく行った喫茶店に30ウン年ぶりに行くこともできました!→姪っ子が付き合ってくれました🤗 ありがと。 

相変わらず優しい姉家族達。好物ハンバーグ3回も食べた(笑)姪っ子や甥っ子も相手してくれたので、毎日めちゃくちゃ楽しかったよー💕
リハビリも毎日階段とウオーキング、頑張りました✨

週末は友達が沢山遊んでくれて…楽しい時間はあっという間ダネー✨
皆様のおかげで充電満タン!!

明日からまた1ヶ月、元気いっぱいで頑張ります♪♪

7月25日、退院目標です🤗💕
この日は大事な牛の共進会があるので、牛さんに約束しました。行けないけど(笑)

今回会えなかった友達や、気にかけてくださる方達も本当にいつもありがとうございます😊 元気、もらってます!!

2024.6.23