地固目療法Ⅰクール目、明日から10日間、一時退院決まりました〜🤗✨


昨日とった骨髄検査の結果も良好。入院期間も33日、大した副作用に襲われることもなく本当に順調に過ごすことができました。先生や看護師さんやスタッフの皆さんのおかげ…😢


で、今日の夜ご飯、減菌食から常食にしてくれてましたー!!後たった1日なのに〜😻 気がきくの、誰ー!!


うるっとしながら美味しくいただきました。お漬物…めっちゃ美味しい💕


リハビリの先生も今日は外に連れ出してくれて、「あと一日」なのに、そのたった1日をちょっとでも元気に過ごせるようにみんなが考えてくれて、先生達も「1日でも早く」帰れるように考えてくれて…本当に嬉しかった。


次、どうやって頑張ったらいいかわからなくなってたけど、まだ頑張れそう。美味しいもの、沢山食べてリフレッシュしてきまーす🤗💕

 


自主練記録。うん、よく頑張った!

次は勉強も頑張る。

2024.6.13 地固め療法Ⅰ (入院33日目)

牧場のほんと近くに熊が出たらしい。帰るまで、みんな無事でいてよ〜。