急性骨髄性白血病、地方目療法Ⅰクール目です。


前回の入院時(寛解導入療法)、高熱が続いたため、35日の入院期間中、2週間くらいはほとんど食事がとれず、食べる物探しに苦労しました(T_T)



今回は、ほぼほぼ元気いっぱいだったので食事も完食していたのですが… 昨夜から、急に病院食を受けつけなくなりました(-_-;)


体調が悪いのかな?とも思ったのですが、熱や吐き気があったりするわけでもなく、数値もまあ順調。気力の問題かと。


長期入院しているとそういう時期もある〜っておっしゃっている方も多いので、(特に魚がトラウマになるらしい。わかる…)残り数日なので(一時退院、金曜日予定です✨)食べるの頑張るの、やめましたー。カップラーメンまだあるし。



次回の入院、モチベーションの継続が課題…😢



2024.6.12 (地固目療法Ⅰ 入院32日目)