急性骨髄性白血病の治療の抗がん剤でいい細胞も殺してしまうので、しばらく易感染状態が続きます。


白血球等が増えてきて、感染しやすい状態を脱したら一時退院が見えてきます。
月曜日の結果はこれ↑
(ヨワヨワ期が感染しやすい状態)

白血球は2000くらいが先生的には安心みたいなのですが、病院にいるデメリットもあるので(体力、睡眠不足)、1000超えたら退院したいな〜と思っています。





採血検査が月、水、金なので、金曜日までなんとか回復してくれたら週末退院できるのにな〜。(※前回血球の戻りも遅かったので、、うーーん、どうかな〜とは言われてます。)


遅くても来週かな?


これ終わったら半分終わりだー!!!


ガンバル。


2024年6月4日(地固め療法Ⅰ入院23日目)

今週は和牛市場なので、ハラハラドキドキ🐮 ゲノム結果がいい牛もいるので期待です。→今はゲノムで、肉質やら肉重量等とかの能力が細かくわかります。

…私の病気もそうですが、本当に「遺伝子」で色々わかる時代。技術の進歩速度は凄まじく、きっと色々な病気も、1年後にはもっともっと治る病気になってるかもしれないですね😻

外来もして、診察もして、研究もして…の先生達にも本当に感謝です✨