今日はめちゃくちゃくだらない話…

 

三姉妹の末っ子のせいか、姉2人が元々世話焼きの性格なのか…普段からお世話になりっぱなしの私。

 

入院中も、着替えやお水(抗がん剤の影響で全く免疫がなくなるので、水もペットボトルのものしか飲めない)やら、前回全く食欲がなかったので、ちょっとでも食べれるように…と「ダメ元で」と色々差し入れしてくれたり、甘えっぱなしの入院生活。 

※今回は入院食ほぼ完食してます(笑)

稲荷寿司好きの私、個包装になっているこんなものまでみつけてくれた✨ 
 
「体調崩しちゃってしばらくいけない…」と謝る上姉と「仕事帰りにいくよ~」といってくれる下姉。どんだけ優しいんだか…。
 
それもこれも私が「人に頼れない&頼めない性格」を熟知してくれているが故。仲良くなれば大丈夫なので、大切な人ほど負担をかけてしまうのです。
 
 
しかーし!!
 

今回の入院目標で「ストレスをためこまない、人に頼る」ことを掲げた私…
 

テレッテッテッテー♪
ワタシはお水を手に入れた♪♪
 
…看護助手さんに、お水を売店で買ってきてもらった(だけ)の話です。超絶くだらなくてゴメンナサイ😢
 
やればできるので、安心して休んでくれたまえ。いつもありがとうです🤗💕
 
 
2024.5.28(入院16日目)
血小板が17000まで下がっているので、運動できずヒマヒマです。熱なし!食欲モリモリ!元気いっぱい。

本日は赤血球輸血。命をわけてくれてありがとうございます!