ハプニングもあり(そんな大変じゃないよ)、結局抗がん剤が終わったのが朝の4時頃。


抗がん剤の最中は、看護師さんが途中で何度か様子も見に来てくれるし、私も気になって寝れないので、起きてずーっと抗がん剤さんにパワーを送って、「あんまり他の細胞いじめないでね」と念を送ってたら看護師さんもやってくれました(優しい…笑)。

 

牛たちのおかげで、徹夜慣れしてるのは幸いです🍀


吐き気がない!食欲もあり。抗がん剤5日連続投与予定だったのですが、海外で主流になっている「1回の量を増やして、中1日ずつあける方式」に変更してくれました。15日、17日、19日予定です。


1日空くと精神的にもめっちゃ楽〜🤗

 


座右の銘が「昨日の常識 今日の非常識」の私としては、新しい治療法大歓迎✨


早く、滅菌食期間の乳酸菌導入も検討してくれないかな〜(やってるとこもある)


…今まで上手くいってる治療法を変えるってなかなか出来ないと思うんです。比較的年齢層は若いとは思うけど、より良いものを追求して新しいもの取り入れれるトップの先生の柔軟さに敬意を表します😻


「すごい」と評判の先生ほど、アップデートできる人って、なかなかいないから…。アリガトウゴザイマス。



副作用予防のステロイドが結構入っていて、空腹時血糖値が178まであがってるので、間食制限かからないと良いなぁ、と願う食いしん坊さんです(T_T) 食べれるうちに食べたいんだよー。


明日頃からおそらくガクっと免疫が落ちるので、今回はお手柔らかに頼みたい。

 

…会う人会う人に、前回すごい大変だったもんね〜と言われ、ご飯完食しただけでめっちゃ褒められる(笑) お掃除のおばちゃんにさえ言われるのでよっぽど大変そうだったんだな😨


マメ(牧場の犬)は昨日病院につれていってくれたみたいで、やはり脳の炎症とのこと。ステロイドをうってもらって回復を待ちます。久しぶりに寝れて(お互い)幸せそう🍀

起きてると徘徊したり夜鳴きしたりするので、夜寝れるように夕方連れて行くらしい。仕事もあるのに大変(+_+)!2人(人と犬)ともガンバッテ…

「寝てると天使、起きると悪魔」って言ってました。めっちゃわかるよ〜😢
2024.5.16 地固め療法①入院4日目