本日の抗がん剤半量終了で、今日は届くのが遅くて開始も遅くなってしまったようで、残りは夜中です(-_-;) 看護師さん達の仮眠タイムがなくなっちゃわないといいけど〜😢😢


まだ半分しかやってないし、今のところちょっと胃が痛い位で(ただの飲み過ぎかも)特にフツーです🤗 前回と違い、抗がん剤と同時にステロイドも沢山入っているので、その副作用もどうでるか、ですね!(血糖値は結構あがった)


点滴で水分も流していて、抗がん剤も早く体外へ出すために、結構お水も飲んでいるので、あまり食欲がなかった夕飯。


こんな日に限ってお魚さん…(普段はめちゃくちゃ好きなのですが…)


吐いたら嫌だし、今日は夕飯いらないかなーって思っていたのですが、主治医の先生が覗きに来てくれて顔をみたら色々安心して頑張って食べようと思えました。完食です🤗

 


いい歳して精神年齢が小学生以下(T_T)

メンタルをもう少し安定させなければ…と思うのですが、今は甘えれるところには甘えさせてもらって、皆に支えてもらおうと思います。


若い先生や若い看護師さんが嫌とかじゃなくて(若い人達と話すのもめちゃくちゃ楽しい)、でも極限に弱ってるときのベテランの看護師さん達の安心感は半端ないです。ベテランっていっても私より全然若い人が多いけど(-_-;)


それだけ皆さん色々経験してご苦労されてきたということでしょう。



私も色々経験して、この後「病気して良かった」って思えるような人生を過ごしていきたいな。  


キューさんのように心が広くなりたい💕