急性骨髄性白血病治療、寛解導入療法で無事に芽球5%以下の寛解、一時退院を終え、本日から地固め療法1クールのため入院いたしました。


入院生活も1ヶ月と長期に渡るので、荷物も沢山😨 姉と、少し離れたところにすむ甥っ子夫婦がお手伝いしてくれて本当に有難かったです。


大量に必要なお水も箱で(笑)

退院中、セッセとスーパーにかよって集めた食べれそうなものシリーズも完備✨
大量…
途中で引っ越しがないことを祈る(笑)
一時退院中遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

静か過ぎる病室…今回はネットでラジオ聞いて楽しんでみます♪(映画とかももちろん見ます!) 

暇つぶしにルービックキューブの差し入れももらいました。ありがとう〜

2024.5.13   地固め療法入院1日目