昨日のマルク、やってもらってるときは痛くなかったのですが、病院から帰る途中と、帰宅後は歩くと痛みがあり、夜発熱(T_T) そりゃまあ骨に穴あけるんだから痛いか…


残り3クールの地固め療法を終えたあとも、白血病は再発リスクも高く、定期的に検診に行く必要があります。(5年再発しないと完治と言える目安みたいです)


時にはマルク検診もあるみたいなのですが、ちょっとこの感じだと、マルクの日は静岡→大阪の日帰りは無理だなぁ〜その時はまた泊めてね、って姉に伝えたら「日帰りする気だったの?」って驚かれて終わりました(-_-;)



↓馬たちのお世話、k氏がやってくれるだろうか…😱 →めっちゃ先の話(笑)

馬友さんからのお写真
早くここにも帰りたいなぁ🤗
ずっと行きたかった母のお墓参りもすませてスッキリしました。少し早いですが、母の日バージョンの供花。
駅から結構歩くのでクタクタでしたが、昔、お墓参りのあとのご褒美で連れて行ってもらっていた喫茶店も見つけてテンションアップ。

今日は疲れて帰りはバスにしたので、来店はまたのお楽しみに。30年ぶりでしたが、変わらない外観ですぐわかりました。ナポリタン&ミックスジュースばっかり頼んでたなー。次回が楽しみです🤗

2024.5.8  一時退院12日目