一時退院2日目。

 

ウオーキングに出かけたり、朝一の空いてる時間にドラッグストアで次回入院時、差し入れしてもらう食べ物や飲み物を買いにきたり、家族としゃべったり、普段どおりのご飯を食べれることが幸せすぎて…(食欲旺盛✨1日5食くらい食べてます。全てが美味しい!)



楽しすぎるのと身体の調子も良すぎて、自分が白血病だってこと、なかなかしんどかった入院生活のこと、忘れてしまいそうになります。

 

ゴールデンウィーク明けにはまた現実に戻らないといけないと思うと、泣きそうになりますが、今は余計なことを考えないでめちゃくちゃ楽しんで、また次の治療頑張って、また次の退院で楽しめるように、それだけを考えて、前だけ向いて毎日過ごしていけるように頑張ります✨


リハビリも忘れずしっかりこなしています。ウオーキングが何気にハード。「外歩く」ってこんなに大変だったっけ。20分×2です。入院までに1時間が目標。



今日は馬友さんが厩舎周りのお掃除を、馬チーム仲間が来てくれて草刈りをしてくれました♪♪

どんどん草地が綺麗になっていく…

本当に感謝感謝感謝です。
早く全部終わらせてここにも帰りたい!

2024.4.28(一時退院2日目)