7日間の抗がん剤治療


副作用もなく、元気いっぱいヘラヘラ過ごしていたのですが‥ 


大変なのはここかららしい(T_T)



白血病細胞だけでなく、いい細胞も全てたたいてしまっているので、ちょっとしたことで感染して命取り。



私は、そもそもずーーーっと熱が下がらずに加えて、抗がん剤終了した日からどんどん熱があがってしまい、9度越えが続いて、さすがにちょっとしんどかったです。お腹も痛いし(T_T)


今日は解熱剤を点滴にしてくれて、久しぶりに熱が下がってブログを書く元気もでました✌


あと気になっているのは目が調子悪くて。抗がん剤の副作用で結膜炎や角膜炎も多いみたいなのですが、「目」の検査はは機械が必要のなので無菌室から出ないといけないみたいで、今一番大事な時だからな〜と先生の悩みの種です😢 とりあえず目薬で様子見です。



酪農もそうでしたけど、お医者さんも大変だなぁ‥って思います(T_T) 入院してから毎日様子を見に来てくれますが、休まないのですかー??と思います(-_-;)


患者としては本当に有難いですけどね。



あとはいい細胞が増えてくるのを待つだけなので(2週間くらいらしい)、頑張ります✌


これが終わったからってまた全然治療の一部でしかなく、長い道のりですが、ちょっとずつゴールを設定して、ちょっとずつちょっとずつ前に進んでいきたいと思います。


山登りと一緒だね



2024.4.3(転院10日目)