2023.3.31(転院後7日目)

抗がん剤治療6日目


白血球も順調に減り、これからはかなり感染しやすくなるので気をつける期です。大抵発熱とかになるみたい。


姉が差し入れするもの、全部一回拭いてからビニールにいれてもってきてくれました。2人とも忙しくて疲れてるのに、本当に有り難くて。。


元気になるしか恩返しできないので、今は、甘えに甘えようと思います。オネエチャンアリガトウ💕


ちなみに姪っ子もタブレットをかしてくれたので(アマゾンプライムもいれてくれた)今日はドラマを見る余裕もありました✨快適すぎる!ありがとう〜💕



抗がん剤で血管を傷めないように、カテーテルをいれていたのですが、昨夜そこが炎症をおこしてしまい、今日はカテーテルをぬき、点滴ルートで抗がん剤投与です。(明日で終わりというのと、強い薬剤はもう終わってるので‥という判断)お休みって聞いてた担当の先生が来てくれてちょっとホッとしました。ありがとうございます😢

 

(キューティー手懐けるの)チョロいって送ってきてくれました💕 

…まあまあ(笑)ガンバッテー