抗がん剤治療3日目の昨日から副作用もなかったので早速リハビリが始まりました。


リハビリと言っても、ベッドの上で足を動かしたり、お尻をあげたりする地味なもの。


体力には自信があるつもりで、スパルタコースでお願いしますって言った割に、握力が19しかなくて衝撃でした(-_-;) 年齢的な平均29。あれーーー?

退院するまでに25くらいにはしたいな!


ダンベル代わりのペットボトル☺



手首につけてたネームバンドが痒くて、看護師さんに聞いたら、全然いいよ〜って柵に付け替えてくれました✌地味なストレスが一つ減って幸せです🍀



抗がん剤でいい細胞も一度なくしてしまうので、差し入れの食べ物など本当に細かく制限がかかります。自分の分を把握するのでも大変なのに、大人数いる患者の分を把握するのは看護師さん大変じゃないかなーって。



なんかいつの日か、アプリとかで、成分表よみとったら、この病気の人には○とか✕とかが、わかる世界が来たらいいのになあ〜なんて思っています。看護師さんめっちゃ忙しそうなんで(T_T)



家族だけじゃなくて、高校の友達が「買い物するよ〜」って連絡くれたり、牛の市場の成績をラインしてくれたり、本当に周りの温かさが身にしみます。ありがとうございます😻


今日は引き続き抗がん剤治療+輸血です。献血してくれた人ありがとう💕