2023.3.27

抗がん剤2日目

吐き気はなかったのですが、熱が39度少し出てちょっとぐったり。解熱剤を切り札と思って、飲まずに謎のガマン大会を一人でしていたら「はよのめ〜」って全員に言われました(T_T)


飲んだら熱も下がってスッキリ。
熱が下がったら食欲もでてきて、差し入れしてもらったバナナとかカップスープとか食べています。ありがとう☺




2023.3.28  抗がん剤治療3日目
赤い抗がん剤は今日で終了

白血球の数も順調に減ってきていて(急に減るのもよくないらしい)今のところかなり順調。抗がん剤さん、仲良くしてくれてありがとう💕

今日はシャワーも入れて(週2回)スッキリです。

便秘だけが今んとこの問題。夜まで出なかったら下剤飲まなきゃなので、今頑張ってユーチューブみながら運動してます。


入院してみて思ったのが結構忙しいな、ということと、差し入れ「何がいい?」が結構難しい質問だということでした。

姉がコープのカタログをもってきてくれたのはナイスアイデアでした✌さすが。


2023.3.28(転院後4日目)
捕獲が少し難ありなキューティー。私より仲良くなってやるわ、と朝&夕でトレーニングを開始したK氏。

まだまだですね〜(笑)成長に期待!