年度末の町内会の集まりやら何やらのお留守番で、夜は1人搾乳の多かった今週。…もはや何の集まりでもいいから私も出かけたい(笑)


マメ(犬)が急にボケて徘徊しだしたので、危なくないように対策していたら、結局終わったの12時過ぎてました…

フウで一通り経験したので、対策はバッチリなのですが、進行のスピードが早すぎ💦

疲労と眠気でふらふらだったのに、朝分娩ありで今回は死産。お腹の中ですでに死んでたみたいなので、防ぎようもなかったかな…と言っていましたが、あんなに頑張って引っ張ったりしたのに、疲労だけが残りました。

ま、こういう日もありますね〜


馬達は至って元気なのでご安心ください!
本当にこれだけが救い😻