絶景の朝。



10分だけ時間がとれたので、馬を大きい放牧地に出して絶景動画撮ろう!!と張り切ってむかいましたが…


全員まったりタイム…


特にウインクがもう眠くて眠くて仕方ない様子だったので、私も座って一緒にウトウトしておきました🤗

…というわけで、絶景動画はとれませんでした!代わりのウインクオネム動画です。
いや、でも本当にすごく綺麗な朝でした✨ 
私の動画ではあまり良さが伝わらない…

実は、ここのところすごく忙しくて…
私は、通常通りの時間に餌をあげたり、搾乳してあげれないと、気になってイライラしてしまうタイプなので(k氏は全く気にならないらしい)

なんかずっと一人時間に追われて、夜も遅くて…の日々だったので、この10分で逆に私もめちゃくちゃ充電できました。


ウインク、ありがとう😿
 

私の人生これでいいのか?
…と人生最後の賭けに出たくなりました。

もっと事前に準備だの何だのよく言われますが、「むくの木牧場」やる!の決め手だって朝の占いだもんで(笑)
 
周りからしたら「思いつき」に見えるかもなのですが、ずーーーっと構想は練っているんですけどね💦言わないだけで。


明日も頑張ります🐮