寒いですね〜(T_T)


ただ、一昨年の年末大寒波を経験したおかげで、弱いところを把握できて対策しているので、凍結の嵐で面倒くさい作業は増えていますが今のところ平和です🤗



この寒さの中、お客様がわざわざ人参を差し入れしてくださいました!ありがとうございます〜✨


1番先に食べたのは誰でしょう!!



キューティーでしたー!

このあと、みんなにもあげましたが、ワチャワチャして写真とれず(T_T) 美味しくいただきました〜。ありがとうございました✨


ロールをいただいている方に、「一週間くらいしたら食べなくなるから、残りは(人力で)軽トラにつんでk牧場の和牛にあげてます〜」と世間話をしていたら、作業しやすいようにか、いっぱいおいててくれました!!!

これで食べなくなったらすぐ次の開けて、都合の良い時に、食べ残しをボブキャットで運べばいいので、さらに作業が楽になりました〜✨

…優しい…(T_T)

これくらい寒いと、去年までは夜中に一度草とお湯を足しにいってあげていたのですが、ロールがあるので、ほぼ放置。水分も多くて好きなときに食べれるので、お腹の調子もいいみたい。


…ラクだよー😿😿😿


来年からは、ロール売ってもらえないか聞いてみよ。。

一度楽すると元に戻れないかも…

本当に皆さんに可愛がってもらって、本当にありがたいです。ありがとうございます🤗🤗🤗