週末はドカ雪予報。山梨は。


我が家は山梨との県境にあり、静岡富士宮市の天気予報よりも、山梨県河口湖の天気予報のほうがあたります。


富士宮は雨予報。

山梨は積雪予報。


我が家は…どうなるかなぁー

一本上の道はガッツリ積雪、なんてことが多々あるので、本当にどうなるかよめません(T_T)


山梨は災害級の積雪予報もでているので、そんなに積もらないといいのですが。。積雪予報の所の皆様、お気をつけてお過ごしくださいね😊



餌も水も、人用の食料の蓄えもあるので、数日はなんとかなると思いますが、ガッツリ積もらないことを祈ります!!!停電だけはイヤだよ〜(T_T)



平和な馬たち。積もったら写真撮りたいな🤗


明日からしばらく放牧は出せそうにないので、今日は堆肥撒きで大忙しのため出さない日でしたが、合間にだしてあげました🤗 春みたいな陽気☀ 気持ちいい〜✨